2008/10/09

TAG Heuer

イベントに出かけて来ました。そこに登場したのはF1ドライバー、ルイス・ハミルトン。現在ボーダフォン・マクラーレン・メルセデスに所属。最年少でのチャンピオンシップ獲得まであとわずか。今週末の富士スピードウェイでの日本グランプリのため来日中。タグ・ホイヤーのスポンサードを受けています。
初めて間近で見ましたが、やはりドライバーは小さい。競馬の騎手もそうですが軽い方が有利ですからねー。そしてレースを離れると歳相応の青年です。私には少年のようにも見えました。これがステアリングを握ると一変するのでしょう。100分の1秒の世界で勝負してますからね。

お土産のチョコレート。なかなか凝ってます。
時計もイベント中、腕に付けさせていただきましたが、なかなかよろしい。ハミルトンがしていたのがかっこよかったかな。
スポーツ選手ではテニスのシャラポワ、ゴルフのタイガーウッズなど契約中のようです。
凄いですね~。じゃあ私もひとつ契約という事で、みたいな~!!

0 件のコメント: