2008/10/13

体育の日

というわけでは無いのですが、たまたま私自身はそういう事となりました。
土曜の夜は半年ほど休止となっていたオヤジサッカーが復活。ケガに気を付けながら久しぶりにゲームを楽しみました。思ったより動けてかなり満足、気持ち良かったですね。
あくる日はなぜか品川区の運動会に参加。荏原に住んでいる友人のつき合いで遊びに行ったのですが、その地区が戦力不足だったようでかなり出番がまわって来てしまいました。おまけに最後にはリレーメンバーにも組み込まれてしまい、100メートル全力疾走でシメでした。
でも他のチームは20代30代のメンバーを大人の部に入れてきていたのに対して我々は私と同い年の友人40代それも後半2人が切り札として参加して、これはどうかな?って感じでしょ?
けどそれはむかしむか~し取った杵柄でなんとか抜かれずに頑張りましたけど…。
こうなったら来年もう少し準備、特訓してリレーで1人抜く事を目標とした我々でございす。
という事で参加賞やら1等、2等、3等賞品などもらって実にカジュアルであたたかーい運動会というのを楽しんで来ました。
そしてそして本日はやはり筋肉痛に襲われておりますが!

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

昨日の今日で筋肉痛が出るならまだ大丈夫!お体お若い!老化するほど、間があくらしいですよ~
うちはこの3連休、大阪でした。夫の実家へ。いつも車です。お仕事帰りの日比野さんに遭遇っていうステキな偶然があるなら、新幹線、つかいたいな、(ってそんな偶然、ないか!?)あっ、でも、お目覚めの名古屋で私、下車でした~(涙)
会社員の頃は、東京から大阪へ出張で新幹線もたまにあったけど、あの時間、結構好きでした。行きは本読んだり、朝コーヒー飲んだり、帰りはビール飲んじゃったりして。
ネスプレッソ、コーヒー好きの私は何年もあこがれていますが、いまだGETできず。家のすぐ向かいがスタバなので、つい飲みに出かけてしまうのです。やはりおいしいのですね、これは真剣に考えるかな~
 

匿名 さんのコメント...

はじめまして。
岐阜市に住んでいる日比野さんのファンです。
最近ブログを知っておじゃましてます。

8月18日の記事にあるうなぎ屋さんの
名前をおしえてもらえますでしょうか?

私もうなぎ好きなんですが、こちらのお店は多分行ったことがなくて、何とか食べてみたいのです。

どうかよろしくお願いします~。

a-hibino さんのコメント...

ネスプレッソ手軽でよろしいですよ~!

うなぎやさんは岐阜県加茂郡白川町にある多幸八という店です。岐阜市からだとちょっと距離がありそうですが、もし高山などに行かれたらついでに良さそうですが。
どうぞよろしく!