2009/01/31

ZINGARO

行って来ました、ジンガロ
素晴らしいですね~。幻想的ですね~。あの馬のスピード感と優雅な動きがとても心地良い。
何十頭もの馬が登場するシーンは圧巻、あっという間の90分でした。いわゆる砂被り席だったのでかなり馬にも近く、当然砂も飛んで来まして迫力満点です。
でも一生懸命走っている馬は少々可哀想なようにも見えてしまいました。派手で陽気な演技の中、後半は馬の顔を特によく見ていたような。
こちらは特設カフェ。開演前にここでシャンパンだのワインだの飲んだり軽食を食べたり。奥にはエルメスのショップも。ここでしか買えないレアモノもあったり。
多少アルコールが入った方がよりテンションが上がって楽しめるかも。私はというと車でしたのでもちろんアルコールは無しでしたが。
といったわけで、見所満載の素晴らしい世界がそこにはあります。是非皆様もいかがでしょう、お薦めですよ~!

0 件のコメント: