2009/01/23

bliss

イタリアンジュエリー、blissの表参道ヒルズ店オープン記念のパーティーに行って来ました。
場所は六本木ミッドタウンのリッツカールトンホテル。イメージキャラクターのパリス・ヒルトンが来るという事なのかなー、男性が多め。我々はblissのジュエリーを身に着けての参加、そのままお持ち帰りという役得。

近くで見たパリス・ヒルトンはマネキンの様、結構長い撮影サービスタイムでした。さすがにツーショットは遠慮いたしました。
何かそんなに興味は無いのにブログネタとして携帯を取り出すのもどうかな~と思いながら、とりあえずこんな感じです。






こちらはメンズのイメージキャラクターらしいアレッサンドロ・デルピエーロ。イタリアサッカー界のスーパースター。私としては彼が来てくれた方が感動モノでしたね。

今年初のパーティー参加でしたが、知り合いは雑誌社の方、このイベントの会社の方、芸能人では高橋克典クンぐらいでした。いつものパーティーとは少し種類の違う人達。でもこの不況の中、景気の良さそうな雰囲気のパーティーでした。

0 件のコメント: