2009/06/02

Kanreki-Oiwai

真ん中に写る先輩モデルさん、北上純さんです。
還暦です。凄いですね~。バリバリ現役でございます。ワタクシとしてもこういう方が居るということは何かと励みにもなる所でございます。この日は若い人も年配の人も入り乱れて盛り上がっておりました。尚ワタクシはかなり遅れての参加だったためかなりノリ遅れた感じでしたが。


幹事のこれまた昔からの友人、矢島タケシさんの友人が作っているジュエリー、HABANES HABANERA。コーヒービーンズのネックレスをお土産にいただきました。なかなかよろしいですな~。
ノリ遅れたワタクシはこの後、近くのバーで4人でシャンパン2本を空けて、ようやく追いついたところで帰りました。ちなみに偶然入ったバーはなんと知り合いが新しく出したお店でした。これまたよろしいかな!

0 件のコメント: