2009/05/21

Happy Bithday

To Meでございました。
先週無事48歳を迎えました。皆様お祝いメールありがとうございました。
もう50歳がマジか!?いや間近ですが、まだまだ仕事にスポーツに遊びに、そして人生に励んでいきたいと思っております。これからもひとつよろしくお願いいたしま~す!

またまたJALさんの撮影中、控え室でのサプライズのお祝いでございました。
良い人達です、感謝感謝でございました。

1 件のコメント:

shoko さんのコメント...

おめでとうございます!
素敵な男性は、年齢を重ね、ますます素敵に。悔しいけれど、女性とはその点が限りなく違いますね。
素敵な48歳でありますように。