2009/06/23

痛~!!

結石です。激痛です。七転八倒。週末は病院に通い詰めでした。
そして今朝コロンと放出しました。終了なり。
ここ2週間ばかり生みの苦しみがありましたが、やっと解放かな。
25、6年程前に経験してますが、その時は今日の3倍くらいのが出ましたが、それと比べると結構あっけない幕切れでございました。でもこれでひと安心、たぶん…。

話かわってウインブルドン開幕です。
昨日センターコートの最初の試合にご贔屓ロジャー・フェデラー登場。本当は前年度優勝のナダルのはずが欠場のため彼がファーストゲームに。
いやー、惚れ惚れしましたね、そして危なげなく勝利。また楽しみな2週間が始まります。

またまた話違って、週末安静状態の時に村上春樹の「1Q84」を読み終えました。世間では品薄とのこと。ワタクシは何気なく入った近所の本屋で普通に購入。
村上作品をほぼ読破しているワタクシとしては、騒がれているわりにイマイチ。
う~ん、あれだけ宣伝されてしまったらこちらが過度に期待してしまいますな~。
そういえば文中にでてくるJ・オーウェルの「1984」ってのは昔読んで、結構オモろかったような。それもまた読み返したい感じ。

では、皆様もお身体に気を付け下さいね。特に石には、あれはヤバイ。発作時には自分というものが失われてしまうようですから…(春樹村上風に)

0 件のコメント: