2008/09/18

HABANOS&THREE TO FIVE

2009年春夏モノの展示会に行ってきました。わたくしお気に入りの2ブランド。素材と作りにこだわった上品なカジュアル。
左が HABANOSのアキオ君、右が325(Three To Five)のフジモト君。うーん、ちょっと映りはたよりないけどなかなか良いモノを作って頑張っているのです。とても気持ちの良いカラフルな洋服でテンションがあがりますねー。着るのが楽しみです。来年になってしまいますが…。
のちに以前紹介しましたREDIOで見ることができます。ひとつよろしく!

話変わって通販好きなわたくしは自転車を購入いたしました。
以前の自転車がダメになったんで買いました。少しでも愛着がわかないと大事にしないので今回はいろいろ物色した次第です。車のメーカーから選んで最終的にこのランドローバーになりました。これから気持ち良い季節ですから大活躍する事でしょう。

あと最近の通販で購入したヒット商品を紹介しますとマイクロバブルが発生するシャワーヘッド、車に乗っかっる猫のための猫よけ器、アコスティックギターのオートチューナー、といった感じかな。いずれも満足させられた商品です。
通販は楽しいな~!!

1 件のコメント:

shoko さんのコメント...

我が家は、痩せたい、小顔になりたい夫が、おなかに巻いてぶるぶるする機械とか、プラチナゲルマローラー(ご存知ですか?)とか、買ってます。
私はアマゾンで本買ったり、海外からちょくに輸入して買うサイトで靴(38.5なので在庫が日本にないときも多いので)買ったりしています。
日比野さんの奥様のサイトもステキですが、この秋は緊縮財政で、靴以外の散在をやめている関係上買えません(涙)。
銀行の振込みから、mixiでの遠方のお友達とのおしゃべりから、そしてもちろん通販まで、パソコンのない生活、現代では考えられませんね~
(自転車、よさそうですね!私は、息子と同じルイガノがほしいのだけど、上記の緊縮でお預け。ANAのマイルでもらった自転車でがまんしています・・・)