2008/09/12

H&M上陸

昨夜オープニングレセプションに行ってまいりました。
スウェーデン発で今や世界展開しているファッションブランドの日本第一号店です。ファッション性にも優れ、なおかつ安価が売りです。
この日は特別25%オフで購入という事で皆様多くの洋服をかかえて右往左往しておりました。
銀座は近くにユニクロ、ZARAと安価ブランドが並び更に高価ブランドも乱立し大変な事になっております。まぁ私はあまり買い物には繰り出さないので大勢に影響ございませんが…。
そんな中、私と我が同志(20数年来のつき合いの曽山氏、同い年で元モデル、今私の所属するエージェンシーの代表を務めています)は買い物もせずひたすらシャンパンを片手にルネッサン~スでございました。
めでたし、めでたし!!

2 件のコメント:

shoko さんのコメント...

テレビで見ました、H&Mのプレオープン。いいな~行きたいな~と指をくわえながら。
大変安価な上にファッショナブルとのことですが、まだこのブランド未体験。ZARAにはお世話になっていますが、どう違うのかしら?もっと安そうだけど・・・
名古屋も、故郷札幌も、しばらくはH&M来ないだろうから、気長に待ちますわ。名古屋の人はホントーに新し物好き、行列好き(失礼)だから、来ても当分行かないに越したことなさそうだけど・・・
海外行くしかないか~(やけっぱち、でも近々予定なし)

a-hibino さんのコメント...

ZARAより安いですよ。ユニクロに迫る勢いかな。雑誌等での取り扱われ方がやたら良いように思えます。ユニクロよりファッショナブルでZARAよりもシンプル?!