2008/09/03

残暑

すっかり涼しくなったと思いきやまだ残ってましたね暑さが。涼しさに慣れたあとですからちょっと厳しいっすねー、でもまだ夏だとホッとする部分も、あのまま秋になったら寂しいですものね。
そんな中週末、岡山に仕事に行って来ました。岡山は行ったのは高校以来?!岡山空港があるのも知らなかったです。そこからもっと山の方へ。湯郷温泉という所。
半年ごとに依頼される仕事で今回4回目。スタッフは関西の方達で、もうおなじみで楽しいですよ。
娘役のリーラ。なぜかハーフ。初回から私の事をとても気に入ってくれて今回も大の仲良し。
彼女もだいぶ大人になって(?)撮影もスムーズになりました。
クライアントさん、次回もひとつよろしくです!

そういえば道中の羽田空港で時刻表や電飾看板で私を発見。JALさんでございます。駅のホームに立っていたらその前に私がいました。さすがにちょっと移動したりして。
そしてちょっと前には再びマクドナルド、ビックマックにかぶりついていました。お気付きでしたか?以前撮影したもので今回のキャンペーンでまた使っていただきました。
あとネットで資生堂さんのアデノゲンにも私がいますのでチェックしてみて下さい。ちなみに髪は今の所まだ大丈夫。まぁ普段のケアが大事ですからね~!

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ビッグマックのCM見ました~。今月のSTORYでもみかけたような・・・ほかにも・・・
でも、うごいてしゃべっている日比野さんも見たいです。でられるときは、ぜひこのページで教えてくださいね。見逃さないようにしなくちゃあ