2008/06/12

Rikaco's Styel

通販でおなじみ、リカコがプロディースするRIKACO's Styleがメンズを作ったというのでお仕事させていただきました。といっても1カットとおまけカット。皆でランチをしてきたといっても過言ではない。
彼女に会うのも2年ぶりかな、真面目にお仕事しておりました。前会ったときよりキレイになってたかな?仕事もプライベートも充実しているのでしょうね、女性はその時、その時で変わりますからねー。
実はこのディノスの通販カタログのメンズを私がやらせていただいておりまして…いやーお世話になっております。ちょいとカタログ、チェックしてみて下さい、よろしく

お世話になっているといえば、JAL。
先日も機内のシートが新しくなり、その発表イベントに参加させていただきました。ファーストクラスのシートが実に素晴らしく、あれで旅行したらまったく疲れないでしょうね。
JALの西松社長さん、JALのCAさんの間で私はファーストのシートにふんぞり返っての各メディアの撮影会となりました。テレビ、新聞など確認はしておりませんが客観的に見たら実にえらそうな私ではなかったかと少々危惧しておりますが…。
お仕事でもプライベートでもJALさんこれからもひとつよろしくです!

と、今回は少々営業色が強いよーな!!

0 件のコメント: