2008/06/05

印第安納瓊斯

何の事やら、インディー・ジョーンズです。5番目の漢字が少し違うかなー。
日本ではどうやらこれからのようですね。
台湾では先月の終わりに上映が始まっていました。そのプレミアム試写会イベントにも参加する事となりステージ上でインタビューも受けてしまいました。もちろん日本語で。
でもその日は生憎の雨で会場にはあまり人は集まってなかったのですが、さすがに上映には多くの人が集まってました。台北101という場所にある映画館全てこの日はインディージョーンズの先行上映という事でした。
もちろん楽しめる内容でしたが、映画館が少々寒く、後半残り40分くらいからトイレ危機に陥りその戦いも冷や汗ものでした。すぐ近くにトイレが無いんですねー、これは不便だ。終わってからのトイレラッシュが皆凄かったですねー。
ハリソンフォードがさすがに歳を召してて、アクションは彼の息子が登場して代わりをしていたような、お好きな方は是非映画館の大画面でご堪能あれ!

0 件のコメント: