2008/06/17

GOLF

いやー、タイガーウッズは凄いですわ、やっぱ。今のゴルフ界において別格ですなー。
全米オープンゴルフの中継を見ていてあらためて思った次第であります。全世界のスポーツ選手の中でも断トツの稼ぎも理解できます。膝の故障がなかったらもっと楽に勝っていたような。
決してタイガーファンではないのですが、いやむしろ勝てなかったメディエイトを応援していたぐらいで。
ミケルソンとかデーヴィス・ラブなんか好きですねー。なんだか私は強すぎるのがあまり好きではないような。昔からよく見ているF1でもアイルトン・セナしかり、シューマッハしかり最近のルイス・ハミルトンなども好きではないですねー。サッカーのブラジルもそう。でも武豊は好き、なんじゃそりゃ!

そんなわけでという事ではないのですが、河口湖であまりに富士山がキレイだったということで。
随分ラフな格好とお思いでしょうが、リゾートのショートコースなため許される事でございます。本コースではこのようなスタイルでは退場!

しかしタイガーの勇姿を見てからのプレイだったにも拘らず、以前としてゴルフには力入ってないっすね。


5 件のコメント:

shoko さんのコメント...

河口湖きれいですね~!今、日本はゴルフのベストシーズンかも。こちら(愛知県)はすでに暑すぎるくらいで、毎週行ってる夫は、かなり焼けてます。タイガーウッズは確かにすごかった。最終戦はおきられなかったけれど、前日の18ホールの最後のバーディ、ほれますね。(ファンじゃないけど)あの精神的な強さは何なんだ。スポーツのエキスパートはみな精神的に強そうですね。体育会系じゃない私は、ただただ感心するばかり。男子バレーがオリンピック決めた試合の最後に植田監督が倒れたときは感動を通り越して、何事かと思ってしまったけど・・・

a-hibino さんのコメント...

スポーツの筋書きの無いドラマにはホント感動させられますね。
私も男子バレーは見ていましたが、植田監督の大の字に選手が同調しなかったのにちょいとシラケましたね。彼としてはあそこに選手がなだれ込んで来てくれるものと思ってたのでは…!

shoko さんのコメント...

あ~それなら絵になりますね!選手たちと監督では、世代が違い、感動の表し方も違うのかも(私は監督世代だけど、それでもあの倒れには驚いた!何せ、体大きいですものね)
このたび歴代のコカコーラのCMがDVDになるとか。日比野さんのあの名作I feel Cokeは入るのでしょうか。ならばぜひ見たいです!

a-hibino さんのコメント...

I Feel Cokeまでは入ってないと思います。タレント、モデルの許諾、競合が大変みたいで個人レベルの話というより事務所と先方の話となっております。
記念として考えたらいい話なんですけどね…!

shoko さんのコメント...

残念!動いている日比野玲さんを見たかった・・・!(笑)もちろん、プロのモデルさんですから、写真は十分ステキですが。以前の奥様のソロモン流で、ご家族での撮影の際、息子さんをしかっている姿が、日比野さんのやわらかい印象に反して硬派でよかったです~(「やめちまえ!」っていうあれです!)動画にご出演の際は、ブログででもおしらせくださいね。見逃さないようにしないと・・・