2008/06/04

0泊2日

強行スケジュールでしたねー、今回の仕事は。夜8時に都内某所に入ってスタンバイ、撮影終了したのが朝4時近く、空も白み始めてました。そこから群馬水上高原に移動、移動中の3時間弱が睡眠チャンス。到着してホテルの部屋でシャワーを浴び、そしてスタンバイ、そして撮影。昼過ぎに全て終了なり。

まだ山には雪が残る水上高原、空気はとても爽やかそして涼しく、睡眠不足でちょっとハイに。
撮影終了後ゴルフをハーフだけまわらせて頂きました。その後温泉に入り、生ビールを飲み夕食を食べたら、後はロケバスで爆睡して帰るだけ。
ハードなロケだったのですが、とても楽しくとても良い仕事を出来ました事をお伝えするとともにスタッフの皆様お疲れ様でした、そしてありがとうございました!

0 件のコメント: