2009/12/03

今年も

もう師走ですね~。早い早いと毎年言っている事です。
しかし不況です。まさに二番底ですな~これは。
我々の仕事も大打撃、大影響の今日この頃でございます。
ひとつお詫びを。以前お知らせしていたライブが延期になっております。
皆様ご了承下さい。
来年は是非生歌をお聞かせしたく思っております。よろしく。
そして来年早々にはまた台湾映画の撮影がある予定です。また詳細は後日。

最近は特にテニスによりいっそうハマってしまっております。手首腱鞘炎もだんだん良くなり元気にプレイしております。
これが中々上手く行かなく、スポーツというのはホント奥が深い。
それがまた楽しい、嬉しい事です。




楽しい、嬉しいといえば読書もそうです。今、私の大好物である高村薫「太陽を曳く馬」を読んでおります。これは寝る前の楽しみとしているのですが、中々進まず、いつも途中から意識を失い夢の中で違うストーリーを作って行ってしまって、はっと気付いて読み返すといった状況が続いています。相変わらずモヤのかかったようなグレーの重苦しい空気感が広がる高村先生の世界があります。たまりませんな~。
そうかと言えば図書館で借りた伊坂幸太郎の「ゴールデンスランバー」は2日あまりであっという間に読破。こちらは展開も速くクリアな世界です。映画で近々上映らしき。
興味ある小説を見つけて読み始める時の楽しさ、嬉しさ、そして読み終わってしまいそうな時の寂しさはこれまた良きかな~。

0 件のコメント: