2009/05/15

そしてJAL


撮影に行って来ました。成田です。
まだオープン前のサテライトさくらラウンジに行くのでパスをいただきセキュリティを通り絶対に普通では通らない所を通って行くのです、baggegeカウンターの裏側とか。なかなか良き体験、及び社会見学でございました。
もちろん仕事はしっかり、きっちりでございます。





前回紹介したJAL会のモデルさん達。JAL関連のパンフレットとか雑誌など、どこかで発見できるかも。
このラウンジはオープン前なので撮影スタッフ以外誰も居ないのですが、ここを出ると旅行に行く人、帰ってきた人、様々な国の人がいます。そしてやはり多くの方はマスクを着用しておりました。いわゆるインフルエンザの入り口でもありますからね~。皆様も気をつけましょうね!

今年のゴールデンウィークは岐阜に行っておりました。もちろん高速1000円を活用して。
この時期に行くのは記憶に無いくらいの久しぶりの事。
良かったですね~。気候は最高だしなんたって山が凄い。新緑が凄い。リフレッシュしまくりました。携帯写真では限度がありますが何枚か紹介しておきます。

前に冬の風景をUPしたと思いますが、実家の近くです。




テニスコートに向かう道中。






その近くのダム。初めて行ってみました。






棚田百選に選ばれているらしき、初めて知りました。






携帯にしては上出来?!


どうでしょう?少しは田舎気分が伝わりましたでしょうか。