2009/02/17

PEARLY GATES

ゴルフウェアのパーリーゲーツです。仕事をいただきまして、そのカタログが出来上がったという事で早速ご挨拶がてらプレスに行って来ました。
その中の1ページです。う~ん若い!かな?
なかなかよろしい出来でかなり気に入っております。皆様よろしければショップ、デパートなどでチェックなどしていただきたいですね。
ゴルフウェアなのですがゴルフ場のグリーンでももちろん映えること間違い無しと思うのですが、タウンで着ても全然OK。私も何点かお取り置きをさせていただいた次第でございます。
そうです、私はパーリーゲーツの回し者なのです。ひとつよろしく!



話変わってこちらは最近ウチに来ましたお手伝いさん、ルンバ。
勝手に部屋を掃除してくれて終わると自分で充電器に戻って充電しています。隣の部屋とかソファーの下もやってくれてますよ。でも外出する時にお願いしないと、居るときだとかなり邪魔になりますけど。まぁでもなかなか可愛くもあり凄く助かっております。
こうしてどんどん楽を覚えてしますのですな~。
でも私はルンバの回し者ではありませんのであしからず!

0 件のコメント: