2008/12/30

良いお年を!

とは言っても先行きちょっと暗い世の中ですけどね~。こういう時こそなんとか笑顔で励みましょう。笑う門には福来るでございます。
という事で年末らしくない暖かい東京ですが、昨夜わたくしBUCK-TICKの武道館ライブに行って来ました。友人という事でとてもよろしい席を用意していただきまして会場総立ちの中でも席を立たずして見させていただきました。
普段飲んでる姿を見る方が多いのでたまにステージで見ると、まぁカッコよろしいこと。さすがですね。そして毎年この時期に行われる武道館ライブ、超満員。何が凄いかというと結成して20年以上続けていることです。もちろん同じメンバーで。いや素晴らしい。
でも、ちょっと音がデカイ、耳が痛い、オヤジには!






一緒に行った左ききのお化け(レフティモンスター)オグは初めての来場にやたら観客ばかり見てたような。そしてカメラに写る顔がいつも同じ…。

訪れたファンの方々はこれで気持ち良く年越しをするのでしょうね。

わたくしはちょっと田舎に行って、ちょっとダラ~として、ちょっとスキーして、お餅食べて新年迎えて来ます。
2008年、今年も皆様応援ありがとうございました。
それでは皆様良いお年をお迎え下さい!!

0 件のコメント: