2008/12/22

サッカー

クラブワールドチャンピオンは予想通りマンチェスター・ユナイテッド、いい試合をしていたガンバ大阪が3位になりましった。遠藤クンにはシビれましたな~。
というわけで土曜の夜の我らオヤジサッカーも今年最後のプレイを終えました。そして使用していた小学校の都合でしばらく使用不可能となりオヤジサッカーも休止となってしまいました。これは残念、体力維持、ストレス発散、そしてかなりの楽しみになっていましたからね。
プレイ後のオヤジ飲み会でひとまずシメとなりました。

もう一つの楽しみ、日曜のテニス。前日の疲れも少々残りつつ張り切って参加。
イイ感じでプレイしていた合間、隣のコートでプレイしていた若者にナンパ?され、待ち時間の間こちらに参加してもらえないかとの事。彼らは3人、どうやらダブルスの試合をしたいみたい。断る理由もなく参加したはいいが、ほとんど休みなしでやるハメに。
終わった時はもうヘロヘロ、いや疲れた疲れた。帰りの車では少々放心状態、ちょっとやり過ぎを反省でした。

12月はこれが2回目の更新で随分ご無沙汰でございました。年の瀬はいろいろありましてね~。仕事はかなり寂しくなってる気配ですけど…。
何か暖かかったり寒かったりとおかしな気候ですが、皆様、風邪などに気をつけて残り少ない2008年、励みましょう!

0 件のコメント: