2008/07/03

AKIRA Products

AKIRAというゴルフブランドです。サンバイザーとドライバーだけ購入しました。ネット通販で。
この通販というのはなんといいましょう、くせになるんですねー。発注して届くまでの間が実に微妙な楽しみというかワクワクするんです。私は定期的にハマッてしまいます。何か一つ注文するとたて続けに何か探してEnterキーを最終的に押してしまうんですなー。
まぁそれは良いとして、このドライバーはネットによると何かグランプリを受賞したらしく、悪くは無いらしいです。単純に名前だけで購入してしまったのでまずは打ってみないとね。
アキラのサンバイザーかぶってアキラドライバーを打って、また少しゴルフ熱が上がるかも!!

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ドライバーもう来たんですね!私もネットで見つけました、AKIRAブランド。写真を拝見するとなかなかステキですね。(何でも見た目から入る私)
確かにネット通販、はまりますよね~。私も「だめ、だめ」と独り言言いながら、最終的にEnter Key押してます。あ~
商品の到着がかなり早いのも、魅力のひとつですよね。我が家の最近のお買い上げは、プラチナゲルマローラー(顔をころころ転がして、美肌や小顔を作るローラー、ホントに効くのか!?)。顔の大きな夫のリクエストで購入しました(微妙)。

匿名 さんのコメント...

日比野様
 久しぶりのコメントです。
 思案中だったドライバーも、やっぱり買ってしまったのですね(^^)皆さんに、PB作ったと思われるのでは?AKIRAブランドの専属モデルやるしかない!きっとオファーが来ますね!!
              fromよっち

a-hibino さんのコメント...

アキラプロダクツさーん、ひとつよろしくです、って見てないよね~!