2010/05/18

Birthday

16日の日曜はというとワタクシの49度目の誕生日でございまして、皆さまお祝いのメッセージありがとうございました。かろうじてまだ40代ですな~。40代最後の1年ますます励む事にします。
てな事でお天気も良く有明テニスの森で行われていた大会を見学。
いろんな大会が行われていたみたいで、関東学生の決勝も見ることができました。
これは早稲田、慶応の男子ダブルス決勝。なかなかよろしい試合でございました。。



本人の希望もありUP。
昔ながらの友人、哲。元モデルですが現役の頃より15キロ以上体重増!!
でも最近テニスの燃えてきております。
彼の従弟が一般の部の大会に参加しているのもあって見学に来たのです。
最終結果を見届ける事も無く有明をあとにしたのですが、なんと帰り道の途、交差点で前方の車に当ててしまいまして…!!
誕生日なのにテンション下がってしまいました。まぁ双方ケガもなく後処理もキチンと完了はいたしました。
49歳の誕生日はこの事故で記憶付けられる事でしょう。
皆さまも慢心にはご注意、あ~ぁ、反省反省!

6 件のコメント:

よっち さんのコメント...

あらためて、お誕生日おめでとうございます(*^_^*)
お車、当ててしまったのですかぁ〜(≧▼≦)

でも、お怪我が無くて良かったですね(;^_^A


気を取り直してくださいませ(*^_^*)
今も充分素敵ですが、益々輝くNiceMiddle目指してくださいませ(*^_^*)

匿名 さんのコメント...

あ〜ぁ、また、名前が入りませんでした(泣)

なんて慌て者なのでしょう。失礼しましたm(__)m

よっちでしたぁ〜(;^_^A

shoko さんのコメント...

日比野さま
40代最後のお誕生日おめでとうございます!とはいえ、男性はいいな~。日比野さんも、歳を重ねてますます素敵に。この点女性はなんだかんだ言っても、不利ですよね~(と、愚痴)
私事ながら、8月にお誕生日がくれば日比野お兄様の5歳年下のわたくし、もう歳を数えたくない次第です。せめて、美しい40代となりたく、日々精進しているものの、美しく歳を重ねるって、女性にとってはとてもムズカシイ・・・
日比野さんの奥さまは、いくつになっても美しくて、いつも「いいな~」って見ています。6月号のSTORY(veryだったかな?どっちもカフェで読んだので、すみません)にも、ご夫婦の美しいショットがたくさんありましたね!
奥さまを見習うべく、がんばります・・・
(スミマセン、完全に自分モードのコメントで・・・) 

匿名 さんのコメント...

懐かしい竹内さん!
ずーっとお友達っていいですネ。
山根さんもお元気でしょうか…

a-hibino さんのコメント...

山根さんは同じ事務所に所属しておりまして、元気ですよ。一緒にテニスもしております!

宮崎のアカP さんのコメント...

今更ですが、おめでとうございました。なぜ今更かと言うとちょうどこの日にあの方と宮崎で噂していたからでした。

またラウンド出来る日を楽しみにしております。