2010/05/15

熊本


何年ぶりかな~、行って来ました熊本。
素晴らしい天気で実に気持ちが良いです。
やっぱ熊本城でしょ。シックでかっこいいです。
素敵です。美しいです。






そしてなんといっても馬刺でしょう。
こちらは撮影でお邪魔しました菅乃屋さん。
素敵です。美しいです。美味いです。

日帰り撮影だったのですが、充実した長~い1日でした。
お疲れ様!!

PS,台湾の映画のプロモーションの1部がUPされてます。ちらりとワタクシが確認できるような。

こちらは日本向けのブログです。セデックバレ

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

お誕生日おめでとうございました!

a-hibino さんのコメント...

ありがとうございまーす、49歳でございます、ギリ40代!!

shoko さんのコメント...

中国の持つエネルギーは、我々島国日本には理解できないものがある気がします・・・
わたくし一応北海道(プチ大陸?)出身ですが、現在在住の名古屋(島国ど真ん中)との違いも顕著です。人間が違います!(良くも悪くも)
同じ日本でさえこうなんだから、日本ー中国となればその違いは歴然!!
日比野さんの飄々としたご様子は、案外大陸向きかな?(いい意味で)と思います。
わたくし大連滞在中は、中国の北の海の街、ということで、多少北海道と共通のおおらかさ(と、素朴さ?)を感じましたが、北京、上海は、中国ど真ん中、って感じで、ちょっと気おくれした覚えがあります・・・(その上中国人やっぱり強気だし・・・)

shoko さんのコメント...

追伸
中国でのご活躍お祈りしますが、でも、日本でもぜひ、たくさん露出してください!!
(雑誌も、テレビも、映画も!)

a-hibino さんのコメント...

ありがとうございます。
そうですね、中国はまた台湾と違って人と国のエネルギーが凄いです。(良くも悪くも…)
ワタクシとしては台湾の方が好きですね。住みやすいですよ~。
最近メンズクラブで「美貌男」というテーマでおもしろい企画があり参加しております。ひとつよろしくです!