2010/03/07

お詫び

お気づきかとは思いますが、台湾のブログを3つ削除致しました。
映画に関する情報、映像が公開されるまでストップがかかった次第でございます。スナップ映像も禁止という事でこのような運びとなりました。
コメントを頂いた方、誠に申し訳ありません。ご了承下さい。映画公開後にはたっぷり現場スナップを紹介いたします。ひとつよろしくです!

しかしこの所の天気は凄まじいですね。ワタクシの大好物、沈丁花が香って心地良い気候になったな、と思ったらまた冬に逆戻り。天気も悪し。お陰様で風邪をひいてしまいました。
花粉症も出たり出なかったりです。また今週台湾に行くことになりそうなので花粉症はそれでなんとか逃げたいと思ってます。
そして今度は映画関連以外の台湾情報を紹介しようと思っておりまーす!

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

どうかお気になさらずに!情報解禁になるまでは、色々ありますからね(;_;)

「台湾でテニス〜」とか、台湾グルメなどをご紹介くださると嬉しいです(^-^)

今日も悪天候(T_T)風邪、早く治してくださいね!

☆よっち☆

shoko さんのコメント...

私も沈丁花、大好きです!
っていうか、北海道出身の私、本州に(この言い方、道産子っぽいですかぁ?)住むようになって初めて、この花を知りました。いいにおい!!ちなみに、札幌にはライラックっていう、やはりいいにおいの木(花)があります。ご存知ですか??

a-hibino さんのコメント...

ライラック、知りませんでした。匂いに興味ありますね~。
沈丁花は見た目もそんなに美しくもないのですが春先の花の匂いはたまらないです。桜と違って匂いで主張してますね!

明日からまた台湾です。戻ったら何かしらUPしますので、よろしく!

shoko さんのコメント...

ライラック、ちなみにフランス語では「リラ」です。渡辺純一さんの小説「リラ冷えの街」って、まさにライラックのこと。渡辺さんも札幌出身ですので。
日比野さんにライラックの匂い、届けたあい!!6月くらいが最盛期です。
台湾、気をつけて行ってらっしゃい!