2009/04/25

良き季節

1年間で一番好きな季節です。若葉も芽吹いて風の匂いもよろしく気持ちの良い暖かさですね~。そういえば花粉の季節も去りつつありますが、今年もとても軽度にやり過ごす事ができました。何でしょうか?ひょっとして治りつつあるのでしょうか?凍頂烏龍茶のおかげですかね~、何はともあれ良き季節を気持ち良く過ごせる事に感謝、感謝です。
こんな陽気はゴルフにはもってこいの気候。
この日は後押ししてくれた人がいたかのようにドライバーが絶好調。
一緒に回った事務所の後輩には距離では負けてなかったです。アイアンもまあまあ。
しかし…いつものようにアプローチにかなり難ありでスコアはちょっと控えさせていただきます。いつもにも増して気持ちよくプレイできた1日でありました。





新しいバッグが初登場。ヘッドキャップも3羽のウサギ、BYパーリーゲーツ。上の画像の衣装ももちろんパーリーゲーツでございまーす。
なかなかのお気に入りであります。



こちらはおなじみお気に入りブランドHABANOSとTHREE3 TO2 FIVE5の秋冬の展示会。
私の横から325のフジモト君、ハバノスのアキオ君 一番左は元トップモデルの哲。かつてカズンというユニットで一緒にCDデビューしたメンバーの1人。
今期もなかなかよろしい洋服でしたな~。こういう所を覗きにくる事はファッション性を刺激されますし、まぁ我々には必需ですな~。もちろん画像のGジャンはハバノス。

その哲の誘いで昨夜、三上博史クン主演の舞台「三文オペラ」を観てきました。ハードな動きと歌でかなりエネルギッシュな芝居でした。これまた私の役者心歌手心にも刺激を与えていただきました。あとで楽屋にお邪魔してすご~く魅力的な役だったと本人にも伝えてきました。
秋ごろには私もライブを計画中ですので皆様ひとつお楽しみに、よろしくです!!

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

イヤ~、「元トップモデル」だなんて随分と持ち上げてくれますなぁ~。^^:
先週二日間、お疲れさんでした。博史にはまだ舞台の感想をメールしてないんだよね。アッ!アキラ君。博史の名前間違ってるよん。
また、近いうちに会いましょう。

a-hibino さんのコメント...

それは失礼だよね~。訂正しておきます。

dulcinea さんのコメント...

じゃるこ神〇坂でございます。
“プリンシプルのない~”を読んでから白洲次郎の生き方に魅せられて......旧白洲邸に行かれたんですね!
前のブログに遡ってしまいますが。
いつか行きたいです~