2009/04/15

桜も終わり

今年はお花見も無し。通りすがりの桜はよ~く眺めました。これは20代の頃住んでいた代々木八幡。あまり行かない所なのですがこの日はたまたま用事が。
この桜とともに懐かしい気分になりました。
これからは春というか初夏というかいわゆる緑の紅葉ですね。あっという間に木々が緑を付けエネルギーが満ち溢れてくるような時季だと思います。
皆様いっそう励みましょう!

昨夜、10数年ぶりにある飲み屋さんに行きました。そして10数年ぶりにその店に集っていた人達と会いました。
そこで企画していたゴルフコンペもよく参加していましたし、店が終わってカラオケで朝まで大騒ぎしたりしていました。
いつ頃から、どうしてそのお店から足が遠のいたかはどうにも思い出せません。昨夜お会いした方の名前も覚えていなかったり顔と名前が一致しなかったりしていました。他の方が今もその店に通っていたかはわかりませんが、話をしてみると久しぶりの人はそれぞれに当時の記憶がまちまちでした。
その店の主が永遠の旅に発ってしまいました…。
たいして遠くもないお店にどうして行かなかったのか。具合が悪いと聞いていたのにどうして連絡もしなかったのか。
もう彼とは話もできず、冗談も言えず、歌も歌えず、ゴルフもできません。
今更ながらですが凄く後悔していますし、残念です、残念です。
奇しくも明日はそのゴルフコンペでよく使用したゴルフ場に行きます。
明日は彼と一緒にプレイしようと思っています。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

日比野君こんばんは。
ほんとにセクシャルバイオレットが思い出されるね・・・。
何度も聞きました。。。
あとゴルフのバレリーナショット!
もう一度聞きたかったし見たかった。
ご冥福を心からお祈りします。


Chiaki

日月神教-任我行 さんのコメント...

,徵信社,尋人,偵探,偵探社,徵才,私家偵探,徵信,徵信社,徵信公司,抓猴,出軌,背叛,婚姻,劈腿,感情,第三者,婚外情,一夜情,小老婆,外遇,市場調查,公平交易法,抓姦,債務,債務協商,應收帳款,詐欺,離婚,監護權,法律諮詢,法律常識,離婚諮詢,錄音,找人,追蹤器,GPS,徵信,徵信公司,尋人,抓姦,外遇,徵信,徵信社,徵信公司,尋人,抓姦,外遇,徵信,徵信社,徵信公司,尋人,抓姦,外遇,徵信,徵信社,徵信公司,尋人,抓姦,外遇,徵信社