2008/05/29

台湾 part2

新たな画像をUPしておきましょう。これは台北から1時間くらいだったかな、すごく気持ちの良い所でとても良い匂いがしました。もちろん食べ物の匂いではなく、草、木、水の匂いですな。我が軍も良き場所に拠点を置きました。
でもこの日が朝の3時くらいまで撮影していて、ホテルに着いた時はほぼ夜明け!?



ここでのロケもなかなかよかったかな。こちら側に古い建物がありその中で撮影。見える風景は田園、ここの匂いも懐かしくて良い匂い。ただし蚊が多し。






我々日本軍チームは撮影終了し、この日は見学と差し入れに参上。なかなかの迫力でした。







なんとこの日にやっと主役と遭遇。ナイスガイです。








九份の景色。到着した時は晴れていたのですが、みるみる雲が押し寄せ雨に。それもまた良きかな。










夕方になり提灯に灯りがともるとこれがまた風情がありますなー。たくさんの人で溢れておりました。










ついでに、そしておまけと言っては何ですが、滞在していたホテルのそばの路地。やけに午後の光がキレイに差し込んでいてなぜか見入ってしまったのです。通るたびに覗きこんでおりました。

1 件のコメント:

shoko さんのコメント...

台湾での撮影お疲れ様でした!写真はどれもあちらの雰囲気が伝わってきて、楽しく拝見しました。特に路地のが素敵でした・・・
次はどんなお仕事されるのでしょうか。楽しみにしています!