2010/04/25

Leslie Kee

カメラマン、レスリー・キーの写真展。表参道ヒルズです。いろんな業界のいろんな人1000人撮影した写真集です。
レスリーとはまぁ、縁がありまして実は1000人の中の1人に私も入っております。うーむ、でも残念な事にワタクシの名前、hibinoがsatoに。WHY??




「Super Tokyo」はゴールデンウィークまで開催されているようです。1000人の写真は写真集で見るのも良いですが会場で見ると実に圧巻ですよ。興味のある方はチェックを!!






で、昨日は写真展のあとLANVINのお仕事。
香水を頂いて帰りました。なかなかさわやかな香りでよろしいです。
洋服も素材も良く、デザインもおしゃれでいいですね~。
このブルーのショッピングバッグの色目がとても好きです。品が良いと思いまーす。

ところでこの所の気候は激しいですね。夏日だと思ったら次の日冬に、温度差も10度以上とか。体調管理も大変、着る洋服のチョイスも大変。何でしょうかね~。ホントは今凄くよろしい気候のはず。
でも、今年は花粉症には悩まされずに済みました。飛散量が少なかったのでしょうね。楽だった方が多かったようです。
良かったのはそれだけ。やはり日本人としてはちゃんと四季があってほしいものです!

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

レスリー・キーさんのMOOK本を持っています。

昨年上演された舞台『カゴツルベ』のパンフレットがレスリー・キーさん撮影の物で、とても素敵でした!
GW、素敵な日比野さんのお写真を何とか見に行きたいものです(*^_ ’)

でも、なぜお名前間違ってるのかな?残念ですね!

よっち さんのコメント...

大変失礼しました(;_;)名前を書き忘れました(;^_^A
よっちでした!

私事ですが、携わってたLANVINの仕事は離れましたが、今でも好きなブランドです(*^_ ’)

                            (*^_  )

a-hibino さんのコメント...

ちなみに皆ヌードなんですよ~!!

よっち さんのコメント...

今日、拝見してきましたよ〜

ちょっと照れちゃいましたけど、皆さんとても良いお顔されてましたね!

日比野さん素敵でした!


よっち