2009/08/31

銀座に

JALの撮影でお世話になっております、カメラマンの酒井久美子さんの写真展に足を運びました。
前にも紹介したいわゆるJAL会のメンバーと。かなりピンが甘めでございますが…。
「街角の記憶」というテーマで去年もお邪魔した写真展ですが、海外で見かけた街角にいた猫や犬、とても偶然とは思えないような素敵でユーモアのある瞬間がそこにはあります。
またJALのお仕事でお会いできるかな~。JALさんよろしくお願いします!




ひさしぶりの銀座中央通りの歩行者天国ですが、何か不思議な様子。人が少ない。暑いのもあるようですが道路はほとんど歩いてないですな~。







銀座マロニエゲートの「名古屋ひつまぶし備長」。東京でなかなかおいしいひつまぶしを探すのは難しいのですが、こちらは大丈夫。さすが名古屋仕込み。旨いっすよ。

話違いますが、皆様選挙には行かれましたか?
民主圧勝でしたね。
さあ、何か変わるのでしょうか?期待してみましょう!!

3 件のコメント:

はちべぃ さんのコメント...

CHANGE!
世の中が変わる為には
まず自分から変えていかなければ!
よし、ビックマックを3口で完食してみせるぞ!
200円のうちに。

日比野さん大好き!

よっち さんのコメント...

先日の台風の日に、果敢にも都内に出かけてました。
丁度、銀座~日比谷に用事があったのですが
さすがに、予定を短縮して、早めに帰宅しました。
マロニエゲートは買い物には寄りますが、食事はした事がないので、今度、お薦めのひつまぶしを食べに行ってみます!
選挙、行きましたよ!これまた、大雨でしたが、ちゃんと自分の意思表示をしないとね~

a-hibino さんのコメント...

そうですね~。やっぱり自分達の権利である1票で主張しておかないとね。あとは民主党のお手並み拝見という事で。
あとワタクシ3回目のビックマックのキャンペーンです。皆様おひとつビックマックを。でもそろそろキャンペーン終了かな!