2009/07/25

Favorite

夏真盛りかと思えば梅雨に逆戻りとわからない気候ですが、皆様いかがお過ごしですか?
ワタクシは暑さにも負けずテニスにはりきっております。おかげで少々手首が腱鞘炎気味。
今回は最近のワタクシのお気に入りでも紹介しておきます。
テニスはもちろん、そのウェアはフェデラー殿にならってナイキでございます。
ちなみにゴルフはもちろんパーリーゲーツ。






そのテニスにもよく持って行くのが真中の水HEPAR、かなりの硬水ですがなかなかよろしい。で普段はアルカリイオン水。そして左のBADOIT、これがなかなかクセになる。ガス入りなんですがサイズがちょうどよろしくあっという間に1日3本くらいは飲んでしまいます。


これは現在愛用のAACのスカルプシャンプー。使い始めて抜け毛が減って髪も生き生きしてきた感じ。髪がヤバイというわけではないのですが、とりあえず予防は大切ですからね~。髪は大事大事!

そして今、読破しようとしてる本が奥田英朗。同じ岐阜県出身、だからどうって事ではありませんが親近感ありますね。
近くの図書館はお気に入りです。多くの人がいるのにあれだけ静かな所はそうはありません。読みたい本はネットで予約できるしまだまだおもしろい本がたくさん眠っている図書館は実に素晴らしい所。
あとお気に入りといえば…。夏の夕立。雨が降り始めた時の匂いがたまらなく良い。
それを言えば冬の晴天の朝、鼻をツーンとさせる澄んだ冷たい空気も良きかなー。
あとは…、おおトロを軽く炙って塩でいただくのは極めて良きかなー。

そしてレイバンのサングラス、ライカのデジカメ、ハイブリッド車、セイコーのダイバーズ、中学時代から使っているフェンダーのアコスティックギター等等まだまだいきそうなのでとりあえず今日はこんな所で!!

0 件のコメント: