2010/04/25

Leslie Kee

カメラマン、レスリー・キーの写真展。表参道ヒルズです。いろんな業界のいろんな人1000人撮影した写真集です。
レスリーとはまぁ、縁がありまして実は1000人の中の1人に私も入っております。うーむ、でも残念な事にワタクシの名前、hibinoがsatoに。WHY??




「Super Tokyo」はゴールデンウィークまで開催されているようです。1000人の写真は写真集で見るのも良いですが会場で見ると実に圧巻ですよ。興味のある方はチェックを!!






で、昨日は写真展のあとLANVINのお仕事。
香水を頂いて帰りました。なかなかさわやかな香りでよろしいです。
洋服も素材も良く、デザインもおしゃれでいいですね~。
このブルーのショッピングバッグの色目がとても好きです。品が良いと思いまーす。

ところでこの所の気候は激しいですね。夏日だと思ったら次の日冬に、温度差も10度以上とか。体調管理も大変、着る洋服のチョイスも大変。何でしょうかね~。ホントは今凄くよろしい気候のはず。
でも、今年は花粉症には悩まされずに済みました。飛散量が少なかったのでしょうね。楽だった方が多かったようです。
良かったのはそれだけ。やはり日本人としてはちゃんと四季があってほしいものです!

2010/04/14

habanos

おなじみワタクシのお気に入りハバノスの2010秋冬でございます。最速情報です。
これはいいぞ!
迷彩ジャケット!
この日穿いていた迷彩パンツもハバノスで上下で少しうるさいのですが、これはかなり気に入りましたぞ。






これまた迷彩ダウンジャケット。
これも凄くお気に入り。
リバーシブルの裏地がまたハデでよろしい。着るのが楽しいですな~。
もちろん迷彩シリーズの他にもよろしいモノが何点も。
おしゃれをするならやっぱ秋冬です。
今からすでに待ち遠しいです!!

habanosよろしく。