これといった訳はありませんが目黒川の大騒などを目にするとかえって引いてしまいます。散歩しながら眺める程度でOKという事で。
先日撮影で行ったレストラン。アウラというお店で神奈川にあります。住宅街の中のわかりにくい所にありそこだけ異空間です。ブライダルも行っているようでそのレストランから眺めた風景です。
その庭で撮影したのですが、あまり良くない天気予報にかかわらず撮影時間の2時間ほど、陽も出て無事終了。皆さんの日ごろの行いの良さですかねー、お疲れ様でした。
残念ながらこの日は休業日ということでレストランの食事は味わえなかったのですが、今度はランチにでも出向きたい所です。
こちらは私の別荘。…といいたい所ですが、前にも紹介したと思いますが河口湖にあるFITリゾート。今回はひたすらテニスということで、4時間たっぷりプレイしてきました。あまりにハッスルしすぎて左足首を捻挫。翌日の朝、安静にしている風景でございます。
それさえ無ければこの朝もしつこくテニス?という気分だったのに、残念。入手した新ラケットもなかなかよろしく、もっと試したかったのに…。
何かスポーツに取り組むと必ずケガをするワタクシであります。草野球で手首を折り、スノーボードで肋骨にヒビ、サッカーでも肋骨にヒビと捻挫。そしてテニスでまたまた同じ所を捻挫。ホント、歳を考えないといけません。
皆様も気をつけて下さい!!





