加油(中国語でガンバレ)!!

雑誌の撮影で同じ事務所の山根さんと。初めて訪れたスタジオです。
まだ準備中なり。
そして本番。私はまだスタンバイ。詳しくは10月25日売り、「REAL」で。(ちょっと先ですが…)
そして今日はBRIOの撮影、こちらは今月の24日売りかな。ひとつよろしくです!

娘役のリーラ。なぜかハーフ。初回から私の事をとても気に入ってくれて今回も大の仲良し。
高校時代の友のお店。
これは実家の近くのお店で食べたひつまぶし。この店もテレビで紹介されたらしく、それを聞いてひつまぶし好きの私としてはすかさず食べに行きました。
いやー、暑いですなー!
そのあとついでに屋上デッキに出てみますと暑い、熱い、暑い。
昨日撮影に伺いました伊豆修善寺にある、鬼の栖(鬼のすみか)という温泉旅館。秋冬モノの撮影でしたがものすごい暑さ。修善寺と聞くと涼しいかなとの思い込み!具合が悪くなりそうなほどの暑さ。シャッターが押される数分が勝負。終わったらすぐに冷房の効いた部屋に逃げ込みです。それでも汗ダクダク。ずっと外で作業するスタッフはダラダラ、ドロドロ。