2009/07/02

ウィンブルドン

7月に入りました。テニスの全英も佳境です。
テニスネタで申し訳ないのですが、昨夜のR・フェデラーはしびれましたね~。もうかれには惚れ惚れしてしまいます。
昨年の10月くらいですかね、テニスを始めたのは。それからこんなにハマるとは思いもしなかった事です。こんなにテニスが奥深く、おもしろく、かっこいいとは思ってなかったですから。
かつてゴルフにハマった時もプロみたいな球が打ちたいとひたすら励みました。
それと同じ情熱がまた湧いておりまして、やはりプロのようなフォームで彼らのような球を打ちたいと思っているわけです。今や週2回はプレイしております。とてもとても楽しくやっております。
おこがましいですがフェデラーをイメージしてやっておりまして実際のプレイとのあまりのギャップで笑ってしまうほどですが、とにかく楽しくやっています。
この好きな事を楽しくやれている事が実に気持ちよく、精神的にも身体的にも良い流れで日々過ごしておりまして、これが仕事においても良いエネルギーが湧いている次第でございます。
皆様もひとつ好きな事を見つけてハマってみるのも良いと思いますよ~!

昨日、以前紹介した“FRED”のパーティーの模様が「ひるおび」でオンエアされたようですが、チェックされた方いらっしゃるでしょうか?見た方から早速メール、コメントなどいただきました。お褒めの言葉ありがとうございます。
今週の土曜日の「メレンゲの気持ち」にもちょっとサプライズがあるかも…。
どう編集されているかはわかりませんが、とりあえず録画はしてみてもいいかもです。
よろしく!!

3 件のコメント:

sei さんのコメント...

王様のブランチを見てたら日比野さんが!!

a-hibino さんのコメント...

えっ?「メレンゲの気持ち」ではなく?

ゆーゆー さんのコメント...

見ました~、メレンゲの気持ち^^。
「そこまでやりますか!?」と、笑ってしまいました。
いいキャラ出てましたよ、とっても。
これで違った方面からのオファーがくるのは間違いなし!ですね。